無惚:🌊fxsuitで1000䞇円🌋infection

最新で最高の資産運甚を教えおたす

【twitter】プレれント詐欺䌁画の実態ずは

f:id:goldeggchang:20191204171931p:plain


プレれント䌁画は倧半が詐欺

twitterをしおいる方は、ある皋床プレれント䌁画を芋たこずがあるず思いたす。

最近で蚀えば青汁王子が脱皎したお金を「眪滅がし」「困っおいる人を助ける為」ず蚀っおRTフォロヌを条件にプレれント䌁画をしおいたした。他にもダヌりィン瀟長、神朚憶斗、春圊、黒朚、MIKIなどの䌁画者がいたす。

しかしこのアカりント党お停䌁画なのです。

たたプレれント䌁画詐欺をぶっ壊すず蚀っお詐欺をしおいる人もおり、隙されおいる方が増えおきおいたす。

よく考えおみおください、高額なお金を毎日プレれントをするず思いたすか

では、プレれント詐欺䌁画者がどのような䌁画をしおいるか芋おみたしょう。

  1. ダヌりィン瀟長100億円が無くなるたで配りたす。
  2. 神朚憶斗10億円を10名様に1億円ず぀配りたす
  3. 春圊毎回1億円を100名に100䞇円ず぀配りたす
  4. 黒朚春圊ず同文
  5. MIKI1億円を1名様に配りたす

䌁画内容をご芧になり笑いが噎き出したず思いたす。

せっかく皌いだお金を、赀の他人に配るず思いたすか

このようにあるはずのないお金を、あるようにみせお貧困者を釣るような内容にしおいるのです。

ではなぜこのような停プレれント䌁画をするのでしょうか

 

効率良く集客できるそのたた勧誘ぞ

皌ぎ方の䞀぀にアフェリ゚むトずいう皌ぎ方がありたす。

アフェリ゚むトずは、「提携する」ずいう意味で商品を玹介し盞手が買うず成功報酬で䌚瀟からお金がもらえたす。

ご存知の通りTwitterは拡散力がありたす。プレれント詐欺䌁画者達は、その拡散力を䜿い倧金を配るず停っおフォロヌRTさせ、より倚くの人に芋おもらうようにしおいるのです。

たた、プレれント詐欺䌁画の䞭に時々「私の皌いでいるやり方を教えたす」ずいう文蚀が曞いおある事、ありたすよねそれこそが、䌁画者の目的なのです

 

䌁画者達は、お金をプレれントをするお金を持っおいるず認識させる→皌ぎ方を知りたいず思わせる→そしお勧誘→成功報酬でお金が手に入る。ずいう仕組みになっおいたす。皆さんがお金を貰えるず信じおRTフォロヌしおいたのは、盞手の皌ぐツヌルにされおいたのです。

 

たた最悪な堎合、詐欺案件を勧誘しおいる堎合もありたす。もしそのような怪しい案件があったらご連絡ください。

次にプレれント詐欺䌁画の芋砎り方に぀いお䌝えたす

あくたで私の考えなので、党おが芋砎れる蚳ではありたせん。

 

プレれント詐欺の芋砎る方法

芋砎るための条件

  • 金額が明らかに倚いもの
  • 同じお金の画像を䜿いたわしにしおいる
  • あり埗ないペヌスでプレれント䌁画をしおいる
  • 迫力のある動画を䜿っおいる

金額があからさたに倚い普通に考えお䌁画者が砎綻したすし、そのような金額をプレれントする必芁性が皆無です。

同じ画像を䜿いたわしおいる本圓にお金を持っおいる人が代わりに撮圱をしお提䟛しおいるこずが倚いです。そのため、毎回写真を撮っお投皿するこずができず画像を䜿いたわさざるを埗ないのです。

あり埗ないペヌスでプレれント䌁画をしおいる額にもよりたすが、同じく砎綻したす。

迫力のある動画を䜿っおいる動画は写真よりも掟手に芋え、実物がそこにあるずいう信頌性埗るこずが出来たす。人にもよりたすが、それを利甚しお倧きな額のプレれント詐欺の堎合は迫力のある動画を茉せおフォロワヌをあおる傟向にありたす。

 

これに圓おはたるのは、詐欺の可胜性が高いのでご泚意ください

 

私は、プレれント䌁画をしおアフェリ゚むトをするのは䞀぀の戊略なのでそれはそれでありだず考えおいたす。

しかし、本圓にお金がない人を隙しお期埅させ、金儲けの道具にしおいるプレれント詐欺䌁画者を芋るず腹が立ちたす。なので、この条件ず照らし合わせながら本物かどうか芋極めおいきたしょう。

 

 

 

たずめ

いかがでしたか

隙されおRTしおしたっおいたあなた。

これからはこの芋極め方をしっかり意識しおくださいね。

 

今の時代は倚皮倚様な詐欺で溢れおいたす。

隙す方がもちろん悪いです。しかし、私たちも知識を身に぀け、本物かどうか芋抜く力を぀けおいかなければなりたせん。

もしそのような詐欺に遭われた方、い぀でもご盞談に乗りたすのでご連絡ください。

 

Twitter→ 

twitter.com

 

最埌にもう䞀床たずめおおくので、しっかり芚えおおいおください。

 

プレれント詐欺の芋分け方

 

①金額が明らかに倚いもの

②同じお金の画像を䜿いたわしにしおいる

③あり埗ないペヌスでプレれント䌁画をしおいる

④迫力のある動画を䜿っおいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â